トップ > 兵庫朝来ヨーデルの森@GW

兵庫朝来ヨーデルの森@GW

先日、兵庫朝来ヨーデルの森へ行って来ました。
ゴールデンウィーク真っ只中だったので渋滞を心配したのですが
私たちが到着した10時半ごろはまだかろうじて駐車場にも空きがありました。
チケット売り場は少し列が出来ていたかな?

場内に入るとお弁当を購入したり、バーベキューを始められている方など
既に昼食モード。
私たちも少し早いですが昼食を取りその後場内を散策しました。

子どもはカンガルーや鳥などに直接触ることが出きて大喜び。
無料でカピバラとペンギンの餌やり体験にも参加できるし
子供にとってはすごくいい経験になったのではないかなと思います。
アルパカの赤ちゃんも外にでて元気に遊んでいました。

芝滑りや変わった自転車に乗れるところもありましたが
なにせ人が多すぎて、並ぶことを断念してしまいました。
ゴールデンウィークじゃなくて普通の土日に来たら良かったかなと少し後悔。

帰りは少し早めの15時に帰りました。
混雑が嫌だったので。
外に出ると駐車場に入るのを待っている車で大渋滞。
インターの出口からだったから約2キロくらい込んでいたかな?
途中でUターンする車もちらほらいました。

お天気も良く、いいゴールデンウィークをすごすことができました。

何やら巷ではこの「One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX」が相変わらず凄い評判です

前の記事 | 

関連記事